(株)トシコ

News

新型コロナウイルスの感染予防対策について

2020/3/2
東京シリコーングループでは、このたびの新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、ご来社のお客様には感染予防のために以下の対応とご協力をお願いいたします。

なにとぞご理解いただきたくよろしくお願いいたします。

・風邪のような症状など、体調に不安のある方は、ご来社をご遠慮いただきますようお願いいた します。

・ご入場の際は、エントランス付近に設置してありますアルコール消毒薬をご利用ください。

・感染症対策の基本は、「手洗い」や「マスクの着用を含む咳エチケット」です。頻繁な手洗いの 実施をお願いします。エントランスやトイレ等に正しい手洗い方法を掲示しております。

・弊社スタッフも予防措置としてマスクを着用している場合があります。ご了承ください。

・ご来社中に体調が悪化された場合など、速やかにスタッフにお声かけください。

東京シリコーングループでは、今後ともお客様、関係者の皆様および弊社スタッフの安全と健康を最優先に取り組んでまいります。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

東京シリコーン株式会社・株式会社フロロコート
株式会社フロロコート名古屋・株式会社トシコ
代表取締役社長
諏訪部 充弘

Page top