(株)トシコ

News

2021年3月卒業見込み者 採用情報

2020/3/17

●求人募集をするにあたって


 
株式会社 トシコについて
 私たちは川越発、世界最初の非粘着処理トシカルSコーティングを中心にその表面の凹凸機能を探求し続ける 表面改質加工技術で社会に貢献する効率的で働きやすい企業を目指しています。    
株式会社トシコの求める人材像
 めまぐるしく変わる経営環境のなかで、モノづくりの強さを失わないでどうしたら社是の実現と、安定した 雇用の維持を図ることが出来るでしょうか。  このためには「仕事のプロ」意識を持ち、優れた技能または管理能力を身につけた将来の幹部社員を発掘、 育成することが必要不可欠となると当社は考えます。  そこで株式会社トシコは以下の人材を求めます。    ・ 正確な仕事が出来る人    ・ 他人には出来ない仕事をする人    ・ 仕事を改善する人    ・ 仕事面で仲間に期待される人    ・ 会社を経営する気概のある人    ・ グローバルな視野で物事を考え、自ら実行できる人  上記の項目について自分は該当すると思われる方は新卒・既卒を問わずご連絡をお待ちしています。  
働きやすい企業としての取り組み
資格取得奨励制度   各種資格の取得費用と取得時の奨励金の支給を行っています。 奨学金変換支援制度  日本学生支援機構の毎月の奨学金返済額の1/2(上限1万円)を補助します。 持家促進制度     住居の為に土地、家屋を公共金融機関より借入した場合の支払利息を補助します。 海外研修       勤続5年以上の社員を対象にした3泊4日で海外研修が有ります。 永年勤続褒賞金    5・10・15・20・25年以上勤務した場合には表彰されます。 改善・提案褒賞金   職場の改善を積極的に図った人は最高1万円の報奨金がもらえます。 親睦旅行       親睦を図るために毎年一泊での社員旅行を実施しています。 忘年会補助      コミュニケーションを深める目的で、忘年会の実施に補助金が支給されます。 奨学金        向上心を有する社員・近親者の子女に大学等進学の支援をします。 自己申告制度     社員の希望進路・目標を把握するため毎年アンケートを取り、対話を行っています。 働き方改善      ノー残業ディを設定し実施しております。また育児・介護休暇制度も準備しています。


Page top