(株)トシコ

News

令和4年2月5~6日 北陸及び岐阜県西濃地域における降雪について

2022/2/8
この度の令和4年2月5~6日にかけて北陸および岐阜県西濃地域を襲いました降雪に(豪雪)より被害を受けた皆様に対し、心よりお見舞い申し 上げます。


平素より、株式会社トシコをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の降雪に際し、株式会社トシコの関ヶ原工場(岐阜県不破郡関ヶ原町今須2536-1番地)は幸いにも従業員への人的被害はなく、 またお客様からお預かりした被加工物や社屋・工場設備への被害はございませんでした。

但しNHKなどの一部報道によります通り当該地域は史上初の降雪量を観測される程であり関ヶ原工場周辺は90cmほどの積雪に見舞われ従業員の出社にも影響を及ぼしております。

本日02月08日より工場は通常通りの操業を目指して復旧作業をしておりますが、道路事情や物流に混乱が見 られ、配送業者より集配作業の一時停止を申し入れられております。

2~3日中には物流事情も回復されるものと期待しますが納期遅延などが予想されます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、お急ぎのお客様におかれましては弊社、氷川事業部(埼玉県川越市氷川町103番地)にても対応させて頂きますのでご用命ください。

Page top